Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット25日目~継続は力なり~

ダイエット25日目朝

体重80.9キロ(前日比-0.5キロ)

体脂肪27.4%

f:id:azorashi:20180908064324j:image

 

朝は豆乳のみでした。

 

予定通り、80.●に達しましたね。

70キロの壁はここから厚いのかは、不明ですが、このペースを維持していくしかないですね。

標準体重までの道のりはものすごく遠いですが(笑)

 

今日は日勤のみのお仕事ですが、場所がかなり遠いです。その分、割が結構いいのですが。

 

現時点では、先日書いていた糖質をめちゃくちゃ解禁するようなことをしないで、地道に続けていきます。

 

当たり前ですが、体重が多い方が痩せやすいので、そろそろ糖質制限的なものに加えて身体を動かしていく必要もあるかもしれませんね。