Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット15日目~信じたくない~

ダイエット15日目夜

84.0キロ

f:id:azorashi:20180829212513j:image

確かに14日目の夜は研修医の先生とカレーを

今日の朝・昼はコーヒーのみ

で、夕はこれでした。

f:id:azorashi:20180829212602j:image

でも、これはなくね?

増えすぎでしょ。

 

動揺したまま、とりあえず当直明けなので寝ます。

とりあえず、また、減らすしかないですね。

まあ、こんなもんだから、この体重なんですよね。

 

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)