Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット16日目朝~虎視淡々~

ダイエット16日目朝

体重83.2キロ

体脂肪29.8%

f:id:azorashi:20180830060230j:image

 

やはり数字が全てなので、この通りです。

一週間前と同じ経過で同じような体重です。

測定していない間の当直中の食生活。内容としてはあっていそうですが、間違えてるんですね。

 

結果が全てですから、虎視眈々というよりは淡々とやっていくしかないですね。

もちろん、ショックは大きいですよ。

8月も終わってしまいますし、9月にいい形で繋ぎたいですね。

 

朝はコーヒーのみです。

 

今日は実験が大変なので、朝から頑張ります!

 

日清食品 日清の担々麺 71g×12個

日清食品 日清の担々麺 71g×12個