Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット14日目朝・昼~肉マイレージ~

ダイエット14日目

体重測定なし

 

朝はコーヒーのみで済ましました。

昼は、今後毎週火曜日の恒例となるだろう、こちら。

f:id:azorashi:20180828180952j:image

 

いきなりステーキですね。

ランチのワイルドステーキ、今日は450グラムいただきました。

相変わらず、レアでジューシーですね。

ボリュームは多いですけど、ペロリといきました。

 

そして、余談ですが、今回の分で、晴れてゴールドカードに昇進しました。

これで、ソフトドリンク一杯いただけますね!

 

次回以降は黒烏龍茶をつけていただく予定です。

ごちそうさまでした。

 

いきなり! ステーキ

いきなり! ステーキ