Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット24日目朝~鬼門の週末へ~

ダイエット24日目朝

体重81.4キロ(前日比+0.2キロ)

体脂肪28.2%

f:id:azorashi:20180907064117j:image

 

体重は上記の通りです。

横ばいから微増といったところでしょうか。

まあ、急激な増加がなければ、ひとまずOKとしておきます。

80.●を淡く期待してましたが…

 

さて、鬼門の週末です。

ここで、体重がリセットされてというのが、定番の流れです。

ここで、攻めの姿勢が必要ですよね!

昨日、蒙古タンメンの限定メニュー食べたいなんてふと思った自分は甘々ですね。

 

今朝は豆乳にしました。

 

午前中にバババと実験して、午後はそわそわしながら耐えます。基本的に実験は手につかないのです、すぐ止められるデータ打ち込みとかします。

 

金曜日の午後は、週末に入る前にちょっと見ておいてくださいっていうお願いが多いのです。それは患者さんからも他科の先生からもです。

ちょっとも積み重ねれば、たくさんです。そして、ちょっとのつもりだったのかも知れませんが、爆発寸前みたいなのまあります。

 

耐えながら、要らないものを脂たちを燃やしますね!

 

とにかく頑張って週末に繋げます!