Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット24日目夕~引き~

ダイエット24日目夜

81.6キロ
f:id:azorashi:20180907231058j:image

昼は忙しくてなしでした。

夕食は遅かったのですが、

トマトスープ


f:id:azorashi:20180907231146j:image

でした。

 

奴と書きましたが、即席レンチン湯豆腐が正確ですね。

湯豆腐には、某横須賀で食べた辛子がすごく合うのを知ってから辛子をかけるのをルーチンとしてます。

普通は生姜なんでしょうが。

 

私は医療界的に、引きが強いので、緊急かつ重症患者が舞い込んでくる率が普通の人よりも高いです。

流石に疲れたので、早々に寝ます。

 

明日は80.●のはず!