Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット1日目昼~ランチは難しい~

昼食は

白身魚のあんかけ、味噌汁、ご飯

でした。

 

みんなで連れ立ってご飯に行ったので、写真は撮れず。そして、ご飯も少し残したものの、普通に食べました。

 

糖質制限を何食するかということに関しては、2食を基本としていくのかな?と考えてます

特に水曜の昼は、ほぼ確実に食べることになりますかね。あと、木曜の昼も。

 

まあ、糖質制限的なダイエットですので、そこまで厳格にするつもりは、現時点ではありません(そこが甘いのかもしれませんが、糖質だけに)。


Dr.山田のゆるい糖質制限 医学的根拠と実践方法 /ケアネットDVD

Dr.山田のゆるい糖質制限 医学的根拠と実践方法 /ケアネットDVD