Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット13日目朝・昼~日高屋~

ダイエット13日目朝

体重測定なし

 

朝はコーヒーのみで済ましました。

 

で、お昼は日高屋さんでいただきました。

f:id:azorashi:20180827124456j:image


f:id:azorashi:20180827124519j:image

豚のしょうが焼き単品

タンメン麺抜き

です。

 

タンメン麺抜きに関しては、ご存知の方もいるかとは思いますが、

ドラマ深夜食堂のシーズン4の第1話で登場しますね。

深夜に食べても罪悪感の少ない1品としてでてきますが、糖質制限的にも抜群かと考えます。

 

糖質制限界では、リンガーハットさんの麺抜きなんかが有名ですよね。

少し、ジャンルが違いますが、お蕎麦屋さんで飲む人なんかですと、天抜きなんかは、粋な感じですよね。

 

ということで、ガッツリしたしょうが焼きとヘルシーなタンメン麺抜きで大満足でした。