Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット11日目夕~気分は叙々苑~

ダイエット11日目夜

体重測定はなし。

 

本日の当直飯は

f:id:azorashi:20180825222358j:image

とローソンでそろえました。

糖質ゼロ麺

サラダチキン

玉子焼き

叙々苑監修サラダ

です。

あとは、炭酸水です。

 

叙々苑サラダはかなり、美味しかったのですが、糖質ゼロ麺のタレもしっかりしていたので、やや塩分多目でした。

今後はドレッシングなしのサラダを糖質ゼロ麺に入れてサラダうどん風にすると良さそうです。

 

なかなかハードでこの時間に食べる罪悪感ありますが、乗りきるためには必須なので、いただきました。

 

叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml

叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml