Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット12日目夕~トムヤムクン~

ダイエット12日目夜

体重測定はなし

 

いただいた夕食は、ローソンです。

f:id:azorashi:20180826180111j:image

糖質ゼロ麺

サラダ

味付け玉子

トムヤムクン

 

ゼロ麺は、以前書いた通り、サラダとあえてサラダうどん風に食べました。

ローソンのトムヤムクン、初めて食べましたが、かなり好みの味です。

しっかり辛いし、酸味も絶妙。入ってる鶏肉もちょうどいい。ただ、もう少しボリュームと鶏肉!

基本的に辛いもの好きの自分としては大満足です。

 

本来ならこの猛暑、蒙古タンメンとか食べたいんですが、糖質やばいですからね。豆腐に変えられるのも知ってますが…

 

このトムヤムクン、重宝しそうです。

 

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個