Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット39日目朝~遅い夏休み~

ダイエット39日目朝

体重80.5キロ

体脂肪28.8%

f:id:azorashi:20180922070556j:image

 

本当に厚い70キロ突入の壁。

流石にそろそろ突破したいですねといった体重ですね。

たとえ水分の分だけでもいいから、減らしたいです。数値としてのモチベーションにが全然違いますからね。

 

で、朝はコーヒーのみでした。

 

一応、今日から夏休みという形になります。

実際としては、代わり映えしない緩やかな日常を過ごす予定ですが。

リズムを崩さないことが、ダイエットにも大切ですしね。

 

まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号 (マップルマガジン)

まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号 (マップルマガジン)