Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット78日目~10月ラスト~

ダイエット78日目

体重82.2キロ

体脂肪28.2%

f:id:azorashi:20181031070538j:image

 

ということでした。

9月で減らした分を取り返した形ですね。

 

生活リズムの乱れ、それに甘えた食事、糖質制限的の『的の』拡大化。

敗因はたくさんあります。

 

一年以内に何キロ痩せるという明確な目標があってゴールラインを決めてやった方が結果は出やすいのはわかってます。

ただ、漫然とやるのはよくないのもわかってます。

 

とはいっても、それが出来ていれば、そもそもこんな風にはなっていません。

少しずつ生活リズムや食事などを変えていければと思って始めたので、そのままのスタイルで続けていきましょう。

 

流石に危機感はありますが(笑)