Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット45日目朝~停滞~

ダイエット45日目朝

体重80.5キロ(前日比-0.2キロ)

体脂肪27.8%

f:id:azorashi:20180928112838j:image

 

停滞してますね、相変わらず。

 

昨日の昼は宣言通り(?)ビュッフェでした。

f:id:azorashi:20180928112922j:image

野菜とタンパク質を自由に選べるのはいいですよね。

 

夕は普通なら軽いのですが、タリーズさんでアボガドのホットドッグ的なものをいただきました(正式名称と写真は失念しました)。糖質制限的にはちょっと…ですね。

 

で、今朝は上記です。

で、朝食。

f:id:azorashi:20180928113547j:image

 

前述してるかもしれませんが、この4月は94キロでした。

その経過で90キロ、85キロで足踏みしてます。5キロ毎の足踏みは付き物なのでしょうか?

ホメオスターシス的な。

 

まあ、ゆるりとやりますね。

 

今日で夏休みはおしまい。

なので、また、少し遊びにいきます。