Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット89日目~誤差とは~

ダイエット89日目

体重81.6キロ(前日比+1.3キロ)

体脂肪26.9%

f:id:azorashi:20181111072653j:image

 

昨日の夜は

カレイと大根の煮物とかをいただきました。

 

で、これですね。

増えた分は基本的に水分だよと言われたいですが、増えすぎですよね。

普通に考えてペットボトル3本増えてるわけですからね。

結局は摂生を心がけるしかないですがね。

 

昨日の目論見が外れてしまいましたが、火曜日の朝には間に合わせたいですね。

連直は体重修正しにくいですからね。

 

今日は月に一度のホームでの日当直。

朝からブルーですが、頑張ります。

浮腫みもとります(笑)

 

ラーメン好きの医者が教える糖質制限の外食ガイド (60種類のメニューを自分の体で徹底調査!)