Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット66日目~冷え込んできましたね~

ダイエット66日目朝

体重80.6キロ(前日比±0キロ)

体脂肪28.5%

f:id:azorashi:20181019073108j:image

 

昨日の昼は豚カツ弁当をいただきました。

写真はありませんが。

夜は

f:id:azorashi:20181019073143j:image

昨日の鯛を尾頭付きで鯛めしにしていただきました。

 

その昔、愛媛に旅していただいたのが懐かしい。宇和島風と南伊予風の二種類あるのですが、甲乙つけがたく両方食べたんですがね。

 

今朝はきれいに横ばい。

 

糖質制限的にもすこしアウト気味かもしれませんが、緩くやっていきます。

今日は午後がタフな日ですね。

 

明日は結婚式の二次会ですので、羽目はずさないようにしなければ。

 

それはそうとめっきり冷え込んできましたね。

まだ、そんなには多くないですが、ボチボチとインフルエンザが出てきてるみたいです。

打てばならないわけではありませんが、軽症ですみます。また、みんなで予防して大流行を防ぐことが大切です。

予防注射するのをおすすめします。

(たまには医学的なことも言わないと。)

 

高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109

高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109