Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット52日目朝~ファイアサイド~

ダイエット52日目朝

体重80.0キロ(前日比-0.9キロ)

体脂肪27.3%

f:id:azorashi:20181005064728j:image

 

朝はコーヒーのみでした。

 

ということで、80.0ぴったりでした。

7の数字が見れなかったのは残念ではありますが、ぴったりというのも過去にないので、いい傾向です。

 

今日は忙しい日に加え、大事な会なので、スムーズに事が運べばいいなと考えてます。

 

医療界のいいところとして常々思うのが、その道のトップの方々と比較的容易にお会いできることかと思います。

ミーハーな私としては、ファイアサイドのような会は非常に嬉しいものです。

ツテとかコネとかのためというよりは、本当にファイアサイドで、ざっくばらんに話すのは勉強になります。

たくさん勉強してきます。

 

あと明日は82までに抑えられていれば、申し分なしです(笑)

 

週末は土曜日はタフな所での当直、日曜日はゆったり、月曜日はお休みとなってます。

ここで、7を目指します。

 

ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J

ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 【3~8畳用】 MCS12J