Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット46日目朝~滑り込みセーフ~

ダイエット46日目朝

体重79.9キロ(前日比-0.6キロ)

体脂肪27.7%

f:id:azorashi:20180929073310j:image

 

ということで、短い夏休みの終わりに滑り込みの70キロ台突入ですね。

いつものように水分が減っただけなのかもしれません。ただ、数字は数字。紛れもない事実です。

まあ、明日には80の数字にもどってしまうのでしょうが、事実は事実です。

 

今朝もコーヒーのみで済ましてます。

 

今日から実質の後半戦スタートですね。

4月からの半年はあっという間でした。

残り半年で本職の方で何らかの結果を出したいです。

もちろん、糖質制限的ダイエットでも結果を出しますよ。

 

まずはホームでの日当直を乗りきります!

 

半年だけ働く。

半年だけ働く。