Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット37日目朝~久々の体重測定~

ダイエット37日目朝

体重81.7キロ

体脂肪28.0%


f:id:azorashi:20180920070446j:image

 

久々の体重測定です。

まあ、予定通りです。

 

結局、81キロ台をうろうろしているということですね。

70キロ台の壁はなかなか厚いですね。

 

当直強化週間は今日で一段落なので、また、小まめに体重測定して調節していきます。

 

今日はホームでの当直+実験ですので、そわそわですが、頑張ります。

 

早く70キロ突入報告がしたいものですね。