Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット34日目夜~雷~

ダイエット34日目夜

体重測定なし

 

夕食は食堂での検食

f:id:azorashi:20180917213146j:image

に加えて

サラダを追加しました。


f:id:azorashi:20180917213320j:image

 

糖質制限としては細かいところ、気になると思いますが、的には上出来かと。

糖質制限は主食抜くので、やはりもう一品は必須ですね。

 

以前も書いたかもしれませんが、私は引くタイプの人間ですので、程よい忙しさになってます。

気がつくと雷ゴロゴロしてますね。

 

雷のラーメンとかがっつり食べたいですが、叶わぬ夢ですね(笑)

 

雷本店 雷そば(冷凍ラーメン)

雷本店 雷そば(冷凍ラーメン)