Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット32日目夜~チャンポン麺抜き~

ダイエット32日目夕

 

セブンイレブンさんで

麺抜きチャンポン

ゴーヤチャンプルー

コールスロー

 をいただきました。

f:id:azorashi:20180916000421j:plain


麺抜きチャンポンはリンガーハットさんが有名です。

リンガーハットさんのは野菜たっぷりでおすすめですが、セブンさんも負けてないですね。

かなりボリュームあります。


余談ですが、長崎で福山雅治さんの行きつけのチャンポンの店に行ったのはいい思いでです。


予定通り、タフな当直ですが、乗りきれそうです。

明日、当直明け、体重減ってますように。お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓 4食セット