Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット32日目昼~ベジ皿~

ダイエット32日目昼

 

お昼は乗り換えとかの時間があって手早く済ませました。

安い早い旨いの吉野家さんです。

 

f:id:azorashi:20180915124357j:image

牛皿並と味噌汁に加えてベジ皿を頼んでみました。

 

こちらがベジ皿です。

f:id:azorashi:20180915124840j:image

ブロッコリーに目を奪われて注文しましたが、芋類が結構中心でした。

今朝の値を見ているので、芋類はパスさせていただきました。

鉄板加熱されているので、熱々で美味しいですね。

 

気がつきませんでしたが、秋刀魚もあったようなので、糖質制限としてはそちらと普通のサラダだったのかもしれません。

甘いのかもしれませんが、あくまで糖質制限的を貫きます。

 

移動して当直頑張ろうと思います。

 

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット