Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット30日目夜~イカ~

ダイエット30日目夜

体重測定なし

 

昼は糖質制限的に、かけ離れているランチでした。

まさかのトンカツ弁当。

写真がは何故か上手く撮れておらず。

言い訳としては、ご飯は食べておらず、カツだけなので…

衣は許してください。

 

そして、夕食はこちら。

f:id:azorashi:20180913211245j:image

キムチ鍋は先日食べました。

今回はイカが目新しいですかね?

ダイエット22日目朝~淡い期待~ - Dr. アザラシのダイエット記録

 

イカはパスタとあえたら120点ですが、糖質制限的にはダメでしょうね。

 

いい感じに野菜と糖質制限的にいけたかなと思う夜でした!