Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット23日目夜~チートしたい~

ダイエット23日目夜

体重81.9キロ

f:id:azorashi:20180906230618j:image

 

昼は実験が忙しいのに待ち時間はあるので、いわゆるお弁当を食べました。

写真はなしです。

 

で、実験に打ち負かされながら、悔しい思いをしてました。

本当に色々と申し訳ない。辛いですを

 

で、時間も遅いので、安定のこちらに。

f:id:azorashi:20180906230841j:image

すき家さん。

 

牛丼ライト並

サラダ味噌汁セット

温玉

さば

です。

 

夜の体重は上記の通りです。

明日は横ばいかな?

 

明日の予定は朝イチ実験からの、ストレスフルな午後ですね。

金曜日ですから!

 

土曜日は日直だけ!

でも遅いんです。

 

金曜日と土曜日の経過がよければ、限定メニューで食べたいのがあるので、ハイパー糖質したいですね。

経過悪ければ考えます。

 

チートではなくてただの自虐説ありますね。