Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット20日目夜~食べ比べ~

ダイエット20日目夜

体重83.2キロ

f:id:azorashi:20180903221727j:image

 

興味が湧くとやりたくなってしまうのが、悪いところです。

食べ比べてきました。

 

f:id:azorashi:20180903221818j:image

すき家さんです。

 

牛丼ライト並

鯖塩焼き

味噌汁

玉子

おしんこ

です。

 

昼よりもグレードアップしてるのは、気のせいです(笑)

コストパフォーマンス的にはすき家さんですね。たぶん。

 

で、やり過ぎた結果上記の通りですね。

また、戻しますかね。

明日はまた、当直ですが。

そして、気になるものがあるので、ランチに食べる予定です。また、太るな…