Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット19日目朝・昼~一進一退~

ダイエット19日目

体重81.6キロ(前日比-1.3キロ)

f:id:azorashi:20180902152106j:image

 

瞬間最大風速が半端ない当直が明けました。

日付が変わってからは落ち着いてましたが。

前日の夜は、釜飯の出前でした。

 

で、朝はコーヒーのみで直帰して計測しましたところ、上の通りです。

一週間かけて戻ってきました。

あの日は、純豆腐を食べ、いい感じだと思って…まあ、おいておきましょう。

 

本日の昼はこちら。


f:id:azorashi:20180902152831j:image

やはり、直明けはがっつりしたものが食べたくなりますね。

ハラミのステーキです。

 

しばし休憩をとって、仕切り直して2日目の当直してきます。

ここはゆったりとしているので、研究の資料をまとめながら、糖質制限的に頑張ります。

 

明日の明けにリバウンドしていないことを祈ります。