Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット18日目朝~いつのまに9月~

ダイエット18日目朝

体重82.9キロ(前日比+0.5キロ)

体脂肪27.8%


f:id:azorashi:20180901073922j:image

 

あっという間に9月です。

時間の流れはあっという間なのに、どうして自分の体重は減らないんでしょうかね(笑)

日々の積み重ねですね、増えるのも減るのも。

 

ということで、今月もレコーディング+糖質制限的に続けていきます。

 

朝はコーヒーのみです。

 

今日は、本拠地での日当直です。

この業務、人生で数え切れないほど、やってますが、正直にいうと憂鬱です。

院内にそして、院外にたくさんの患者さんがいるのに、自分と研修医の先生一人が対応するという多勢に無勢な状況です。

なかなかハードで翌日ヘロヘロな所を交代の先生に、色々とダメ出しされる辛いお仕事です。

要は、頑張るしかないんですけどね。

 

そのストレスに打ち勝ち、明けたら、今日よりスリムな自分に会えることを祈ります。

 

以前も書きましたが、こんなときは救命病棟24時、つまり、ドリカムを聴くに限ります。

 

いつのまに

いつのまに