Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット9日目昼・夕~ハイボールがお好きでしょ~

ダイエット9日目夜
体重
83.6キロ

f:id:azorashi:20180823220505j:plain


昼は隙を見て、こちらを頂戴しました。


f:id:azorashi:20180823220524j:plain

まさかの鰻。隙がなくても、食べたい逸品でした。
ご飯に関しては少し残させていただきました。タレが抜群なのに(泣)
鰻自体はタレが糖質的にね…といったところですよね。

で、ハードな実験で、精神も身体もへとへとでしたので、少し食べたいものを解禁しました。

ということで、行ってみたかったお店の
鶏ハム入りシーザーサラダ
唐揚げ
をいただきました。
ノンアルコールビールですがね。ハイボール飲みたかったな。角でもトリスでも、オールオッケー!

f:id:azorashi:20180823220611j:plain

精神的に結構来ますよね、実験って。
明日からのハードな当番からの当直の日々に向けて少しでも、疲労を回復しておきたいです。

唐揚げのダメージがどれくらい残るのかな…