Dr. アザラシのダイエット記録

医者の不養生とはよくいったもので、すっかりアザラシ体型となったDr. アザラシ。最近のブームに乗り、糖質制限的なものを行なっていきます。また、医者としての生活も少し垣間見えるかもしれません。

ダイエット8日目朝~数字は嘘をつかない~

ダイエット8日目朝

体重83.4キロ

体脂肪27.3%

f:id:azorashi:20180822084903j:image

 

ご覧の通りです。

数日かけて増えた可能性もありますが、昨日の会食が主な原因だと思います。

 

今までは、ここで、なあなあになってうやむやで終わりということが、大半でした。しかし、今回はそうはいきません。

今日明日で、ある程度引き戻して週末に備えなければいけません。

 

ということで、今朝の食事はこちら。

f:id:azorashi:20180822085308j:image

 

キャベツとブロッコリーのサラダと豆乳とチーズですね。

 

妻からは、柔軟性が足りないからなどとお小言をいただきました(笑)

やると決めた以上は黙々と計り、黙々とこなすのみですね。

挽回します。